大手スーパーで買いました!
Häagen-Dazs ハーゲンダッツ 華もち ごま胡桃
238円 249kcal 炭水化物32.2g
IMG_1938
待ってました ハーゲンダッツ華もちの新作♪「ごま胡桃」
IMG_1939
ど和柄なパッケージ
IMG_1942
黒っぽくて見た目よろしくないけど、黒ごまソースたっぷり

IMG_1943
あら、めちゃかたい(・_・;

少し置いてから食べるのがベストです。冷蔵庫から出してすぐだと、上のお餅部分が固くてスプーンが全然入っていかない・・・
IMG_1944
黒ごまソース、お餅、白ごまアイス 胡桃

以前の華もちよりガツンと甘い。濃厚って言ったほうがいいのかな。ちょっとびっくりする甘さ・・・
アイス部分も濃厚ごまアイスだから、ちょっとくどさもあるかな。

中華のスイーツの「ゴマ団子」とか東京土産の「ごまたまご」みたい。

03l

アイスと言うより和菓子な感じ?

原材料
IMG_1941

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)


ハーゲンダッツ華もち含むハーゲンダッツミニカップ食べ比べBOX
通販

       
Follow me