2/28発売の セブン ローソンのコンビニスイーツやお菓子、アイスの食べたいランキングです★

(最寄りから遠い都合上、セブン、ローソン中心になります。 ファミマは一番近いけど、未情報なのでランキングに入れてません)    


《セブンイレブン編》

1位    
dispImage
春色3色パフェ

色々入ってて300kcal以内♪絶対食べたい


2位
dispImage1
さくらの和ぱふぇ
桜味の白あんですって余裕があったら食べたい今週食べたいのが多くて。。


3位
dispImage3
ポムドーナツ(桜ホイップ)

桜味のドーナツ余裕あったら食べたい


4位
dispImage5
ベイクドチョコリング


珈琲にめちゃ合いそうだから余裕があったら食べたい

今週食べたいスイーツが多すぎ!

セブンは以上です。    


続いて
《ローソン編》   


1位     
n494354
ホワイトチョコレートのロールケーキ

これ本命です絶対食べる

2位
n494357_2
いちご大福(甘酒あん)

甘酒かあ・・・普通に粒あんでいいのに。2位にあげておきながら食べないかも。


3位
n495669
ブランのバナナクリーム&ホイップパン
ブランパンのスイーツシリーズ好きです。ランチで食べたい


ローソンその他
n487824

からあげクン ドラえカレー味(チーズカレー味)

これ食べたいな~♪

市販のアイス編

1位

【待ってた!!】2015年発売で入手困難だった華もち!私は運良く食べれたけど、待ってた

1402445

ハーゲンダッツ ミニカップ 華もち きなこ黒みつ カップ

1402446
★新味★ ハーゲンダッツ ミニカップ 華もち「ごま胡桃」
これが今週の大本命


市販のデザート
1424823
タニタ食堂監修の100kcalデザート レアチーズプリン オレンジソース カップ

100kcalシリーズの新作♪気になるけど食べる時間なさそう・・


今週は何たって待ってたハーゲンダッツ華もち♡大本命♡新味から食べる♡


本命2位はローソンのホワイトチョコレートのロールケーキ


今週は食べたいスイーツが目白押しだなあ!全然追いつかないです皆様もぜひまとめたりチェックしてみてくださ~い ♪        

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me