サンマルクカフェのチョコクロ新作★はちみつミルクチョコクロを食べました♪

はちみつミルクチョコクロ 180円
ベルギーチョコココア 430円
IMG_1875

ベルギーチョコココアは以前も飲んでめちゃ美味しかったのでリピ!
甘×甘な組み合わせでもそこまでくどくなりませんでした。

はちみつミルクチョコクロ 
IMG_1878
新作です♪
はちみつとミルクが混ざり合った、まろやかでホッとする味わいです。
IMG_1880
生地はいつもの。変わらずサクサク
IMG_1883
中身はチョコレートじゃなくてはちみつ入りミルク餡でした。
ほんのりはちみつ程度だと思って食べたら結構はちみつ味。

でもミルクと一緒だからマイルドなはちみつに。

全体的にチョコクロよりは癒し系です
はちみつ好きな方はぜひ

次作の新作も楽しみにしてます
何たってサンマルクカフェ店内の音楽とか温度設定が温かくて居心地バ抜群なところが好きです

ベルギーチョコココア217Kcal
はちみつミルクチョコクロ 236Kcal

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)


ベルギーチョコレート専門店

      
Follow me