ローソンで買いました!
桜香るチーズスフレケーキ
230円 211kcal 炭水化物12.5g
IMG_1856

ローソンの桜もち目当てだったけど置いてなかったので2番目に食べたかった「桜香るチーズスフレケーキ」をゲット
IMG_1857
キティちゃんシールがあると何割か増しでコンビニスイーツが可愛く
私はマイメロ派

たまたま自分の珈琲カップとサンリオつながりだったのでパシャリ
IMG_1858
ピンク×ホワイトで可愛いスイーツ女子におすすめです
IMG_1861
ほんのり桜が香る桜色のチーズケーキです。あまり期待してなかったけど、これすごく美味しい
和菓子系ほど桜味は強くなくてチーズケーキとよく合ってる

チーズ風味も桜味もほんのり癒し系スイーツ
カロリーも低いしこれまた食べたいかも

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

  
資生堂パーラー桜チーズケーキ


    
Follow me