ファミリーマートで買いました!
なま桜もち
130円 157kcal 炭水化物32.9g
IMG_1841

ファミマの桜もち新発売★

ローソンの桜餅と食べ比べしようと思ってます・・忙しくてまだファミマにしか行けてないけど・・・

ファミマの桜もちは、「生」?
ホイップクリーム入りだからです
IMG_1843
しっとりした桜の葉
IMG_1844
柔らかくてマシュマロみたい。葉っぱも茎まで柔らかいので違和感なく食べれます。
所で桜もちって葉っぱも食べるで正解だよね?

しょっぱすぎず甘すぎずいい塩梅でした♪
ローソンの桜餅と比較楽しみです

ファミマの桜もちは添加物が多いのがちょっときになりますけど、美味しかったです
やっぱり桜スイーツは和が断然有利

原材料
IMG_1842

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

     
ホワイトデーギフトにも桜餅♡嬉しいよね♡


 
Follow me