2/21発売の セブン ローソンのコンビニスイーツやお菓子、アイスの食べたいランキングです★

(最寄りから遠い都合上、セブン、ローソン中心になります。 ファミマは一番近いけど、未情報なのでランキングに入れてません)

《セブンイレブン編》

1位

bnr_m_560

春スイーツ色々♡

でも地域限定だったり順次発売だったりして、結局2/21~全国区で食べれそうなのはこれ
もちとろ苺れあちーず
dispImage
ふんわりレアチーズと、甘酸っぱい苺ソースの相性抜群だよね



2位

1427064_original
セブン-イレブン ジョエル・ロブション キャラメル オレンジを添えて

前回のセブン×ロブションコラボアイスを食べ逃したから今回は食べたいな。


あげぽよの新作も出るみたいだけど私好みじゃない。
セブンは以上です。



続いて
《ローソン編》   


1位 

n455830
やっぱり春といえばコレでしょう。大本命♡桜餅(こしあん)
粒あん派だからこしあんなのが残念だけど、やっぱり春は桜餅だよね


2位
n494353

桜香るチーズスフレケーキ
これ絶対食べたい♡春らしくて可愛い♪さくらフレーバーのチーズケーキなんて嬉しすぎる


3位
n493753

ウチカフェ ショコラ フランボワーズ 
ローソンのウチカフェアイスシリーズ新作♪

ウチカフェアイスはどれも絶品だし、ショコラフランボワーズなんて食べたすぎる



今週は少なめ。以上私が食べたいコンビニスイーツ・アイスランキングでした♡
今週はさくらフレーバースイーツ系多いですね♪さくら味好きとしてはなんだかウキウキしてきます

皆様もぜひまとめたりチェックしてみてくださ~い ♪    

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

       

Follow me