イオンに行ったら108円でケーキが売られていたので思わず買ってしまいました(^^♪

カラメルのとろ生ケーキ
 108円 メイプリーズ

IMG_1684
全品108円とは驚き!多分なんですけど、メイプリーズを調べたらあのスイーツパラダイス系列のケーキ屋さんなのかな?
IMG_1680

人気3位のカラメルのとろ生ケーキが気になってセレクト

IMG_1686

とろ生っていう名前からプリンの味かを想像したけど、ふわふわスポンジのカステラに近い味と食感です♪上部のカラメル部分が甘くてとても美味しい

珈琲ともよく合い108円とは思えないクオリティでした。

大型スーパーで時々売られているそうなので、また見かけたら他のケーキも食べてみたいです

何せ、すごく種類が豊富で全~部108円なので、全種類制覇したくなっちゃいましたよ。

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me