セブンイレブンで買いました!
あの「桔梗信玄餅」の桔梗屋が監修した

ガリガリ君リッチ 黒みつきなこもち
140円 156kcal 炭水化物30.6g 赤城乳業
IMG_1648

このアイス話題ですよね~♪
SNSで話題だった、「プレミアム桔梗信玄餅アイス」に続き
今回は赤城乳業さんとコラボ♡攻めてるね

IMG_1651
山梨銘菓 信玄餅は食べた事あるので味知ってます♡

img02
構造

きなこ氷&きなこ味が濃くてうま~初めの一口目からおいしー
IMG_1652
おもち出てきた!

黒蜜ソースと別場所なのがちょっと違和感だけど、このきなこアイス部分が美味しいから全然気にならない・・・
IMG_1654
上から食べるとそれぞれ別になっちゃうけど、横に食べたら黒みつきなここもちになるよ

うんうん♡
img1
この味になってた!

さすが桔梗屋監修だけあって、一味違う美味しいガリガリ君(リッチ)でしたこれ無くなる前にまたリピしたいですそして、信玄餅も食べたくなった・・・

原材料
IMG_1650

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)


プレミアム桔梗信玄餅アイス


 信玄餅通販タカシマヤ↓

      
Follow me