ローソンで買いました!
ロッテアイス 濃厚クリームチーズアイス くるみ&メープル
248円 215kcal 炭水化物28.7g ロッテアイス
IMG_1639
【ローソン限定】

ローソン×ロッテアイスの新商品
このコラボアイスははどれも美味しい♪新作楽しみにしてました
IMG_1644
くるみ、kiriクリームチーズ、メープル
この3つ全て好きな方多いでしょう
食べる前から美味しいってわかります
IMG_1645
あ、思ったよりくるみが主張してくる。めちゃめちゃ香ばしいです!
そして、、

メープル+くるみ←このお菓子あるよね。甘くて香ばしいメープルくるみに+(プラス)塩気のチーズ

もう訳がわからなくなるくらいの美味しさ

途中ちょっとくどいかなと思ったけど思ったのは一瞬でした。
美味しすぎて訳わからなくなっただけです

IMG_1647

ちなみにメープルはカナダ産です。
とっても贅沢な味わいのアイスでした

原材料
IMG_1641

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me