イトーヨーカドーで買いました!
生チョコモナカ 苺
138円 268Kcal 炭水化物31.2g オハヨー乳業
IMG_1597
久しぶりにオハヨー乳業さんのモナカ食べます

オハヨー乳業アイスの人気シリーズ生チョコモナカの苺味がでました
IMG_1602

スクエア形(四角)にカットした生チョコ入りの苺アイスとココア風味のモナカです
これ大事だよね。
IMG_1603
モナカの内面にパリパリのホワイトチョコが入ってるよこれ大事だよね。モナカはパリパリじゃないけど、板チョコのおかげでパリパリッ♡
苺🍓はアポロ的な味でこれはこれで好き

生チョコはベルギー産のクーベルチュールを使用♪オハヨー乳業のオリジナルの生チョコ
けど正直このアイスの中に入ってる容量だとあまり特別感は感じなかったけど、苺アイスとの相性のよいチョコ味。そしてココアモナカやホワイトチョコも一緒で美味しいです。

明治のアポロのチョコ菓子とか苺🍓チョコが好きな方はハマる味です

原材料
IMG_1604

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me