ローソンで買いました!
贅沢なチョコビスケット
130円 250kcal 炭水化物25g テーブルマーク
IMG_1578
新発売のローソンのドーナツ「贅沢なチョコビスケット」

ドーナツコーナーにあります♪
私が今週食べたいコンビニスイーツ第2位★
IMG_1580
テーブルマークってスイーツ系も出してるんだ。いつの間に。

HPの画像からして大きいかと思ったけど思ったより小ぶり。←私的にはちょうど良くてgood◎
IMG_1581
ココアを練り込んださっくり生地にチョコシートを折り込みホワイトとミルクのチョコチャンク(荒きざみ)を加えています。
IMG_1582
しんなりしてるからビスケットと言うよりパンに近いかもこういうパンあるよね。
チョコチャンクの食感がいい味出してます普通に美味しい★

温め直したりしたらサクサクで美味しいのかなぁ。さっくりとしたスコーンのような食感だと思ってたから想像と違ったけど味は美味しかったです

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)


可愛いお菓子のチョコビスケット通販↓
      
Follow me