ファミリーマートの神戸市立医療センター中央市民病院 管理栄養士監修商品 第21弾
しっとり豆乳蒸しぱん(豆乳クリーム入り)
118円 193Kcal 糖質33.7g 神戸屋
IMG_1472

神戸市医療センターシリーズは昨年から結構継続されているので
人気があるのかな パンコーナーで食べたい物を発見♪
久しぶりに蒸しパンが食べたくなりました
IMG_1474
真っ白で美味しそう
IMG_1475
蒸しパンなのにかなりしっとり 豆乳クリーム入りだから♪
蒸しパンって口の中ですぐ溶けてなくなって食べ応えに欠ける物もあるけど、あるいはパサついてたりとか。でもこちら豆乳クリーム入りでしっとりめ。

菓子パンだけどそこまでカロリーも高くなくておやつや食後のデザートにちょうどいい感じでした 美味しかったです

蒸しパン食べたいけどカロリーが気になる方にはお勧めです

原材料
IMG_1473

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

       
Follow me