セブンイレブンで買いました!
もちもちブラックサンダー抹茶
もちもちブラックサンダーあずき

各43円 抹茶116kcal 炭水化物13.5g あずき120kcal 炭水化物14.2g 有楽製菓
IMG_1333

久しぶりの更新♪お正月は食べたい物がなかったです・・・

久しぶりにコンビニへ行くと、セブン限定のブラックサンダーが♡おし久しぶりに更新するか

IMG_1336
もち風のグミが入と乾燥甘納豆的なものが入ってます。

もちもち♡ザクザク・・・

色々な食感が楽しめます
IMG_1338
抹茶は緑がかった色にちょっとびっくり。
IMG_1339

私はあずきの方が好きかな

1個43円と気軽に買えるのでセブン限定ブラックサンダー気になる方はぜひチェックしてみてね♪

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

  

有楽製菓楽天ショップ通販サイト


    
Follow me