スタバの新作フラペチーノ
チョコラティ バナナ ココ フラペチーノ®とホワイト チョコラティ バナナ ココ フラペチーノ®

飲み比べ
IMG_1234
チョコラティ バナナ ココ フラペチーノ® S520円 ミルク334kcal
ホワイト チョコラティ バナナ ココ フラペチーノ® S520円 ミルク340kcal

相変わらず絵になるスタバのフラペチーノ
IMG_1235

上からの図
IMG_1244

突然ですが年末は神戸に行ってました★「神戸ハーバーランドumie」から見える夜景がとても綺麗でした
IMG_1245

神戸の神戸ハーバーランドumieのスタバにて
チョコラティ バナナ ココ フラペチーノ®
IMG_1237
バナナをローストしたほのかに香ばしさが香るソースに、チョコレートソースとミルクを混ぜこみ、クリームとチョコレート、バナナピューレを練りこんだふわふわのバナナケーキをトッピングしました。

サクサクのパフが私のはけっこうたっぷり入ってて飲むと言うよりずっと噛んでました♡
バナナの味はそこまでしなかったです。香料程度・・・

お菓子みたいな味のフラペチーノで、チョコの味も冷たいからか薄くて想像と違ってました。

飲み物としては思ったより甘くなかったのが良かったです

こちらのフラペの味が香料きつかったので、ホワイトチョコバナナフラペの味がほとんどわからなかったです・・・

バナナはホワイトチョコと合わないので、あまり人気がなく周りの人はやはりこちらのチョコの方を飲んでました♪

何だかんだ言っても、スタバのフラペは新作が出たら一度チェック対象です。
って事で次作のフラペチーノに期待しまーす

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ


♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

   
そっくりさんな味


   
Follow me