明けましておめでとうございます!

2017年もコンビニスイーツみーたんブログをよろしくお願いいたします☆彡


庭園が望める大好きな珈琲店に来ています
桜珈琲 庭

落ち着く店内 
IMG_1278

本日のケーキセット 800円
桜珈琲 本日のケーキセット

ケーキの他にもプチ菓子やミニアイス付でお得!!

大好き桜珈琲


選んだのはベイクドチーズケーキと桜ダークブレンド


桜ダークブレンド

キャラメルやチョコレートのような香りと複雑で上品な深煎りの魅力をお楽しみ下さい。(サイト説明)

濃い味コーヒーとベイクドチーズケーキがよく合います★

ベイクドチーズケーキも私の大好きな濃い+ハードで好みのみっちりぎゅうぎゅうな硬さ珈琲店のチーズケーキではここがNo.1
桜珈琲ケーキ

ベイクドチーズケーキに目がない私でも断トツのおいしさ
桜珈琲ベイクドチーズケーキ

美味しいコーヒーと美味しいケーキ、心地の良い店内で新年の幕開けにふさわしい過ごし方(笑)

桜珈琲のウインナー珈琲もおすすめです

今年はもしかしたら(多分だけど)コンビニスイーツ以外の私が見つけたスイーツの方が多くなってくるかもだけど、と言うのは、もうこの年数やっていたらコンビニスイーツは食べた事あるなあっていうのが多くなってきてしまって。。。でも、マイセレクトなコンビニ・スイーツをマイペースにお届けしていきます★2017年のよろしくお願い致します


↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me