セブンイレブンで買いました!
やわもちアイス クリームチーズ
197円 228Kcal 炭水化物36.1g 井村屋
やわもちアイス クリームチーズ
やわもちアイスの新作♪待ってました
や和もちアイスクリームチーズ
花のような形に配された5個のわらびもちとクリームチーズソースがお目見え

大人気「やわもちアイス」にkiriチーズ使用の新作粒あん×チーズが相性抜群の「やわもちアイス クリームチーズ」ずるいわ~このコラボ(やわもちとkiri) 絶対美味しいじゃん♪

チーズアイスも好きだし粒あんも好きだしやわもちアイスも好き

という人多いのでは?

構造
IMG_1122

ベースのアイスはクリームチーズアイス。

やわもちアイスクリームチーズカップ

やわもちアイスに関しては少し溶けかけのほうがベター◎

私は買ってすぐに食べたのでスプーンが入らないほど硬くて食べにくかったです。

今回のアイスはヨーグルトのような爽やかなチーズ味が主体で、期待とちょっと違ったかなあ・・・
粒あん好きとしては粒あんの印象が薄くて残念。井村屋ならではの和アイス感が感じられず。。。

もしかして少し溶かして食べたほうが良かったのかな。。。

お餅は相変わらずもちもちで美味しかったです

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me