イトーヨーカドーで見つけた「テリー伊藤」さん監修の玉子焼味シューアイス♪
玉子焼味シューアイス 
148kcal 炭水化物15.2g フードレーベル
IMG_1079
テリー伊藤さんの実家のつきじの玉子焼専門店「丸武」の玉子焼きスイーツ

本当は別のアイスを買いに行ったんだけど、めちゃ気になってしまいつい買ってしまいました。

卵感が強いシューアイスじゃなくて、「玉子焼」って書いてあったから2度見しましたよ(・◇・)ゞ
IMG_1082

一見美味しそうなシューアイス

最近コンビニスイーツからそれちゃってすみません。

IMG_1085
あの「だし巻き玉子」のアイスかと思うと惣菜系とスイーツって合うの?とドキドキしながら食べたけど、普通に美味しい甘じょっぱ系のシューアイス

こんがりクッキーシューの生地も美味しい

所々べっこう飴みたいな味がしたり、だし巻き玉子の味は全然感じられず、訳がわからないけど、美味しいアイスでした

原材料
IMG_1080

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me