今日もコンビニスイーツではなく休日たまたま食べたものをUPしたいと思います★

「玄米&やさい食堂 玄三庵」の39品目の健康定食ランチ♪
IMG_0975

★39品目の健康定食★

日替わり定食。約600kcalになるよう献立されています♪

酵素ジュース付きなのが嬉しい
IMG_0977

ランチタイムだけ食後にミニ豆乳プリンついてくる♡

玄米&野菜+酵素で休日の体が喜んだ感じ♪
健康健康

お買い物の後ドトールへgo♪
体が冷えた時はドトールのココア

IMG_0979

ホイップクリームはもう少し山になってたけど、写真撮る頃こうなってました。


ドトールのココア美味しいので本当によく飲みます♡

美味しいココアです何度もリピしてます


先ほどの玄米カフェのレジ横クッキー
IMG_0980
IMG_0983
IMG_0981
添加物一切なし♪オーガニックなクッキーは美味しいよね

オーガニックカフェで充実した女子の休日満喫♡

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me