ファミリーマートで買いました!
ロータスビスケットアイス
178円 178kcal 炭水化物19.4g セリアロイル
IMG_0876 - コピー
再発売されたロータスビスケットアイス!

★ファミリーマート限定★

IMG_0878 - コピー
ベルギーのLotus Bakeries社のライセンスを受けてセリアロイルが製造したアイスです

昨年も食べたけど、また食べたいからファミマで買ってきました♪

コーヒー党・甘党の皆様もうご存知のロータスビスケット

IMG_0879 - コピー

ロータスビスケットがクランチ状にミルクアイス+クランチロータスビスケット

IMG_0880 - コピー
真ん中にのびーる濃厚なキャラメルソースが入ってます。キャラメルヌガーと言ったほうがいいかも!

いわゆるお菓子系のキャラメル味じゃなくて、ロータスビスケットと合うキャラメル味になってます♪

コラボ商品って嬉しいんだけどなんだか物足りない。
アイスにinされてるからビスケットがしんなり気味だし、あの独特のシナモン風味が消えちゃってる・・・

片手にロータスビスケット本品持って、アイスと交互に食べるか、それかもう結局ロータスビスケット食べればいいよね。。って結論になる。それを言ったらおしまいだけど、想像超えなくて残念。

原材料
IMG_0877 - コピー

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)


ただいまポイント10倍!
LOHACOで買えるロータスビスケット

      

翌日届く★Tポイント貯まります♪


Follow me