ファミリーマートで買いました!
ハーゲンダッツスペシャリテ ピスタチオ ベリー
449円 266Kcal 炭水化物22.9g

IMG_0845
★本日発売★
ハーゲンダッツスペシャリテ
IMG_0846
パッケージも容器も小物入れみたいにお洒落すぎる
IMG_0854
柔らかそうに見えるけど普通にアイスの固さです
IMG_0856
濃厚で風味豊かなピスタチオアイスクリームに、4種のベリーを使用した色鮮やかなソースを合わせました。さらに、ほのかに洋酒香るやさしい甘みのブロンドチョコレートアイスクリームにはグラハムクッキーを混ぜ合わせ、食感にアクセントを加えました。ふたを開けた瞬間にキラキラと銀箔が輝く、冬限定のアイスクリームデザートです。(サイト説明)

400円代ですもの。そりゃ美味しいですわ 味が何段階かに分かれています。なのに一緒に食べても美味しいというスペシャルなハーゲンダッツな味 初めのひと口はピスタチオの美味しい味なので、ピスタチオフレーバー好きさんは嬉しいかも!

これはもうイタリアンとか外食などで食べるデザートです。アイスというよりデザート感覚でスペシャルなひと時を

私は先ほど食べたのですが午前中の仕事のストレスが一気に解消されました!癒された~

原材料
IMG_0847

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

       
Follow me