ファミリーマートで買いました!
RIZAP監修 チーズケーキ
170円 217kcal 糖質8.5g 栄屋乳業
IMG_0752

ファミマのRIZAP監修シリーズが気に入ってしまい、ファミマのカテゴリーに「RIZAP監修」を追加しました


めちゃお気に入り★RIZAP監修★
IMG_0753

いろんな種類あるから毎日楽しみ♪
本日はチーズケーキです
IMG_0755
見た目はよくある栄屋乳業さんのカップチーズケーキ
IMG_0757
パッケージは地味だけど味はこってり濃厚スプーンが重い

味はセブンのホワイトフロマージュに似てるかも

ヘルシーデザートにありがちな物足りなさゼロ!

この濃さで糖質量を10g以下とこれまた優秀。

[ファミリーマート、サークルK、サンクス限定]

チーズケーキフェチな私でも大満足なチーズケーキでした♪

強いて言うなら、糖質とか全くきにならない人にはお値段がちと高め。

原材料
IMG_0754

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me