学会で京都に来ています。昨日のブログの続きです・・・

河原町オーパ1階の辻利で「京ラテスムージー八つ橋」を飲みました。

辻利京ラテスムージー八つ橋

京ラテスムージー八つ橋 Sサイズ550円


濃厚抹茶スムージーに八つ橋と粒あんとホイップがトッピングされています
辻利メニュー

「辻利ソフト京パルフェ」と迷ったけど八つ橋が好きなので選びました
辻利 京ラテスムージー八つ橋

八つ橋のいい匂い~この匂いが大好きですこれは生八つ橋かな?生じゃないほうでも良かったけど。

粒あんも美味しかったです。

抹茶スムージーって初めて飲んだ気がする。
ドロっとしてる物なのかなと思ったけど、要するに抹茶フラペチーノです。

抹茶スムージー部分は結構甘さ控えめ。抹茶風味も甘みも冷たいから飛んでたのがもったいない。

八つ橋の追加トッピングしたかったけど追加システムは無かったです。

こちらのお店、京都の抹茶店にしては並ばず入れたので気軽に辻利抹茶スイーツが食べれてラッキーでした★

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

  
八ツ橋専門店の八つ橋


    
Follow me