セブンイレブンで買いました!
7プレミアム バターが贅沢に香るクッキーサンド
183円 240Kcal 炭水化物30.8g ロッテアイス
IMG_0527

★セブンの新商品★
クッキーサンドアイスは大好物なのでさっそくセブンに行って買ってきました
IMG_0529

想像していたものより小ぶり?

発酵バターを使用した風味豊かなクッキーで、バニラアイスを挟んだクッキーサンドアイスです。クッキーは、砂糖の他にはちみつを混ぜ込むことでしっとりとした食感に仕立てました。バニラアイスは、バニラビーンズ入りのマダカスカル産バニラ香料を使用しました。(サイト説明)

IMG_0531

袋を開けるとクッキーの焼き上がりのいい匂い~この匂いのリップクリーム欲しい


美味しいけどね☆彡

残念なのは、クッキーがしんなり。私のNGポイント。保管状態悪いのか最初からこうなのか分からないのがNG。

あと、アイスでショートニングやマーガリンは摂取したくないよ。クッキー部分だね。これは。

事前情報でめちゃめちゃ期待してたやつなんだけど、期待が大きすぎた・・・。

ロッテアイスさんで過去に食べたクッキーサンドアイスで美味しいもの沢山あったのに

今回は私的にちょっと・・・

原材料
IMG_0528

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)


美味しいロッテアイス通販

      
Follow me