新作コンビニスイーツ食べたいランキング♪♪

11/1発売のセブンローソンのコンビニスイーツやお菓子、アイスの食べたいランキングです★

(最寄りから遠い都合上、セブン、ローソン中心になります。ファミマは未情報なのでランキングに入れてません)

《セブンイレブン編》

1位

dispImage

7プレミアム バターが贅沢に香るクッキーサンド

発酵バター+はちみつのクッキーサンドアイスこれは絶対に食べたい♪

他新作ドーナツも発売されるようだけど、今のところセブンで食べたいのはこちらのみ。


続いて
《ローソン編》

1位

57291-1-300x200


濃厚ゴーダチーズケーキ 
とろ~りチーズ!これは絶対に食べたい


2位
1361225
マチカフェ チョコ ベネズエラ 5g 【関東先行発売】

※コーヒーと一緒に食べると味わいが変化するチョコレート でチョコレートだけで食べると、ナッツのようなコク豊かな味わいです。
コーヒーと組み合わせると、ココアのような濃厚な甘さに変化します。

ってめちゃ気になる他2種類あるけど洋梨味に変化とかより、このベネズエラが気になりました。


3位
n488955
プレミアム 和栗のロールケーキ こちらは11/1発売

とりあえずプレミアムロールケーキの新作はいつも気になります♪


ローソンで食べたいのは以上です。


《アイス編》


雪見だいふくスイートポテト味
1348444
雪見だいふくアイスの新作はいつも気になります♪



アイスの実 大人のショコラ (リニューアル)
1360905

前作も美味しかったので余裕あったら食べたい♪



1358114

サーティワン チョコレート チョコレートチップ チーズケーキ
大好きな物の組み合わせ♡チョコ+チーズケーキ?気になる


この中でダントツで食べたいのが7プレミアム バターが贅沢に香るクッキーサンドです

以上、今週私が食べたいコンビニスイーツ・アイスランキングでした♡

皆様もぜひまとめたりチェックしてみてくださ~い♪

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      

Follow me