セブンイレブンで買いました!
不二家 カントリーマアム トリュフ香る4種のチーズ
149円 カロリー記載なし 不二家
IMG_0450

最近の私はこの4年以上のブログでコンビニスイーツを一通り食べて、コンビニのケーキコーナーを見てもあまりテンション上がらなくなってきちゃいまして。。。しかもマーガリン含有だと却下なので、セブンの可愛らしいハロウィンムース系もNGでした。

お菓子コーナーを物色
IMG_0455

チーズ好きとしてスルーできませんでした
IMG_0452

甘じょっぱ美味しいこの味どこかで食べたことある♡4種のチーズのバランスが良くて美味しいです★

トリュフはお菓子なので最初から期待してなかったし、そこまで邪魔してないからOK♪

IMG_0454
チーズだけど、おつまみ系に偏ることもなく、普通にコーヒーに合う系の美味しいお菓子です。

とにかく甘じょっぱくて中々good♪1袋4個入り★しかもミニサイズなので食べきりなのが嬉しいです

クチコミに書かれてるほど全然悪くないです

IMG_0451

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

     
ロハコ(私御用達)で5のつく日などTポイント溜まりまくります≧(´▽`)≦翌日届く♪

 
Follow me