ローソンで買いました!
PABLOmini アイスバー
173円 237kcal 炭水化物27.5g

パブロミニアイスバー
パブロ×赤城乳業コラボアイスの新作♪ アイスバーが出ています♪

IMG_0429

話題の焼きたてチーズタルト専門店PABLO(パブロ)の新業態、「PABLO mini」で販売 している「PABLO mini」をアイスで表現しました。実際のタルトに使用しているチーズ 原料を使用することで、より本物に近い味を表現しました。(サイト説明)

IMG_0430
コーティングが薄くてポロポロと落ちます。。

ん~前作()のモナカや前々作のカップほどの感動はないかなあ・・・
中央のチーズ蜜部分は美味しいけど、全体のまとまりが悪いので印象残らずでした。

&パッケージ負け。

パブロのコラボアイスって全種類食べてきてるけど、めちゃ美味しいものとそうでない物がハッキリしすぎ~。今回はちと残念な方・・・。

原材料
IMG_0427

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)


前作のカップアイスは美味しいよ♪


      
Follow me