ファミリーマートで買いました!
パンプキンベイクドケーキ
238円 192kcal 炭水化物25g
IMG_0236
ファミマの新作スイーツのパンプキンベイクドケーキ♪

ファミマは今ハロウィンスイーツが充実してます
IMG_0238
こちら見た目とは裏腹にカロリー(192kcal)が低かったので選びました
IMG_0240
ファミマのチーズケーキ類は美味しいので結構期待して食べたんですけど、こちらもやはり美味しかったです

ベイクドチーズのねっとり濃厚な口どけはめちゃ好みですカスカスする事なくまとわり良し♪

ハロウィンスイーツってパンプキン味が薄くなってしまう商品もある中、しっかり作られてる感じが嬉しかったです

手軽に美味しいパンプキンのチーズケーキを食べるならファミマへgo♪お勧めです

原材料
IMG_0237

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

   
楽天で買えるかぼちゃのチーズケーキ♪

   
Follow me