セブンイレブンで買いました!
「チロルチョコ〈雪の宿〉」と「チロルチョコ〈チーズアーモンド〉」
各33円 雪の宿38kcal 炭水化物3.9g チーズアーモンド49kcal 炭水化物4.3g
IMG_0156
チロルチョコの新作♪

チロルチョコと三幸製菓のコラボ商品♪

「チロルチョコ〈雪の宿〉」と「チロルチョコ〈チーズアーモンド〉」
IMG_0159
両方置いてあるコンビニはなかなか少ないです。雪の宿のみ置いてある所が多いかも。

IMG_0160
お煎餅系って普段あまり食べないから、雪の宿とか久しぶりです♪昔食べた雪の宿やチーズアーモンドの味を思い出しました!甘じょっぱくておいしい♪味はそのものでした

チロルチョコさんの味の再現力っていつもすごいなと思います♪

チョコと言うより甘味が少ないので、おつまみにもなりそうなお菓子です

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)


よろしければこちらからお求め頂けます


      
Follow me