セブンイレブンで買いました!
パンプキンくろしゅー
135円 198kcal 18.4g
IMG_0150
セブンイレブンのハロウィン関連スイーツのシュークリーム♪

IMG_0152
正直存在感薄い~

IMG_0154
パンプキンクリームの色が濃いから味に期待したけど味が薄くて何シューを食べているか分からない状態でした・・・。よく考えたら、ココアとパンプキンって合わないかなと。でも両方薄味だから合うも合わないも無かったです。

セブンでパンプキン関連スイーツは断然こちら♥過去食べた評価で★5でしたこちらは絶品です

原材料
IMG_0151

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

   
かぼちゃまるごとスイーツ♥お勧めスイーツです♪


   
Follow me