ファミリーマートで買いました!
ハーゲンダッツ メープルカスタードクッキー
293円 265kcal 24.9g
IMG_0126
昨日に引き続き今日もハーゲンダッツ新作です♪

こののHD新作はローソン以外でも買えます
IMG_0127

期間限定★ハーゲンダッツ新作 メープルカスタードクッキー
IMG_0130
渦巻き型ではなくて、メープル蜜が所々+グラハムクッキーがまだらにあるのかな。

IMG_0133
メープル+グラハムクッキーが美味しい♪

スプーンですくうたびにメープル蜜がぷにゅ~~~とアイスの隙間から飛び出てきますよ可愛いです

私はメープルフレーバーが好きなので、もしかしたらハーゲンダッツミニカップの中で1位2位を争うくらいの美味しいフレーバーでした♪

メープルうま~


メープルが美味しすぎてカスタードアイス部分はゆっくり味わえてないです。

カスタードが苦手な方でもメープルの美味しさで食べれるアイスかなと思いました♪

昨日食べた安納芋タルト味もめちゃめちゃ美味しかったけど、私はこちらのフレーバーが好みです!

同日リリースだったので2日連続でハーゲンダッツ食べてしまいました

原材料
IMG_0128

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me