セブンイレブンで買いました!
セブンプレミアム 塩バニラ &キャラメルソース
214円 238kcal 炭水化物21g 森永乳業
IMG_0051
昨年の今頃も同じ商品が出ていたけど、カロリーが結構違います。(昨年258kcal) 
パッケージがお洒落にグレードアップ無地がストライプに♪
IMG_0053
可愛いイラスト画もこの書体とかイラストの感じ好きです

IMG_0054
塩バニラアイスに、フランス・ロレーヌ産の岩塩を使った塩キャラメルソース
+刻みくるみがトッピング

昨年よりくるみの量が多い気がする♪

IMG_0055
やっぱり美味しい♪キャラメルソースとろ~り♥

これぞ塩キャラメルって味です。日本のメーカーにしてははっきりとした味。海外製?ってくらい濃い味で満足度一気にマックス♪

昨年も★5つだったけど、昨年より美味しく感じましたカロリーも20kcal程ヘルシーになったようだけど全くそれはわからないままです。★5+

このソースずっと舐めてたい♪

原材料
IMG_0052

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

     
イトーヨーカドーネット通販

 
Follow me