イオンで買いました!
栗を贅沢に使ったスプーンいらずの モンブランアイスバー
SWEETS SQUARE(スイーツスクエア)

232kcal 炭水化物22.9g ロッテアイス
IMG_9849

19日新発売★

この「スイーツスクエア」シリーズは前作がめちゃ美味しかったので新作を楽しみにしてました!

前作は「カラメルとろ~りプリンアイスバー

IMG_9852
モンブランケーキをイメージしたアイス♡

裏の説明を見るとコーティング、アイス、中のソース オールマロンだそうです!
IMG_9853

私の画像だとマロンソースが少なく見えるかもですが、実際食べたら濃密マロンソースです

濃くて美味しいモンブランケーキの味がしました!

マロン系・モンブランフレーバーのスイーツって多々あるけど、その中でもトップクラス。やっぱりこのシリーズは味が断トツに美味しい気がします

少しだけ置いてから食ベタ方がパッケージのような感じで食べれると思います♪

原材料
IMG_9850

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)


前作のシリーズです

      
Follow me