ファミリーマートで買いました!
MILCREA ミルクレア
140円 218kcal 炭水化物27.5g 赤城乳業
IMG_9410 
旨ミルクの派生商品系っぽい? 新発売・赤城ミルクレア

ローソンからも似たようなアイスが発売されてるよね。
IMG_9412 
パッケージのイメージでは、どれくらい時間を置くかで食感が変わりそう

私は買ってすぐに食べたから、中のミルクがこっくりしてます。
IMG_9413 
トルコアイス以上にびよ~~~と伸びてびっくり
時間が経つと、とろ~り“生チョコ”食感に♪

チョコの味はやっぱりプレミアブランドに負けるけど、中のミルクの味と食感がgoodでした◎

でもこれ旨ミルクそっくりだ

原材料
IMG_9411

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

    
旨ミルクネットスーパー通販

  
Follow me