セブンイレブンで買いました!
板チョコツイスト
128円 198kcal 炭水化物28.4g
IMG_9373
今週新発売のセブンの菓子パン

普段は菓子パン食べないけどこう見えてカロリーが200kcal以内だったので気になって買いました
IMG_9375
このトッピングの板チョコがすごく気になる~

この時期はまだこの立派な板チョコが溶けやしないか冷や冷やでしたけど、気にかけて持ち帰れば全然大丈夫でした♪

IMG_9376
板チョコパキーン♪厚みがあってパキパキ食感嬉しすぎ~

今まで板チョコが入ったパンの中で一番厚みを感じたかも。これ好きー
セブン分かってるね

マーブル状のパンの部分はいつかどこかで食べたことあるような普通に美味しいパンだけど、
この板チョコが魅力的すぎ。チョコレートの味もパンとよく合って美味しいです

菓子パンでリピしたくなるのは珍しい

原材料
IMG_9374

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

パスコの色々セット

魅力的~♡



カワのパン美味しいですよ♡
↓    

  
Follow me