ファミリーマートで買いました!
ハウピア(ココナッツプリン)
258円 332kcal 炭水化物27g

IMG_9042 
ここ最近ファミマに通い中・・・
ファミマのハワイアンフェアのスイーツの多すぎ・・・

ハウピアは私が知らないスイーツだったのでどんなものか気になってました
IMG_9044
ココナッツミルクからできたハワイの伝統的なデザート・ハウピア

ファミマのハウピアはでーんとココナッツプリンに、
土台がサクサクした食感のクッキーとチョコムースにでーんとココナッツプリンがのっていて、空きスペースにホイップがトッピングされています

IMG_9047 
むむ´-ω-`
食べる前の期待とは裏腹、ココナッツ風味薄し。チョコムース中途半端。

珍しく途中で残しました_(._.)_ 

きっとハワイ本場のハウピアは美味しいだろうに・・・

昨日食べたココナッツアイスはめちゃ美味しかったのが救いです♪

原材料
IMG_9043

世界のお土産屋でハウピア通販♡


↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me