ファミリーマートで買いました!
チーズケーキ~クレメダンジュ~
258円 194Kcal 炭水化物15g
IMG_8948
ファミマの今週の新作スイーツ

大好きなファミマのチーズケーキ系楽しみにしてました
IMG_8951

デパ地下スイーツ 銀のぶどうの「チーズケーキ かご盛り 白らら」じゃないですかあ~♪

まさかコンビニで「白らら」らしきものが入手できるとは♡
IMG_8953
スプーンを入れると ふわふわ
ふんわりチーズケーキ

雪のように溶けていきます中心部にスポンジ有。

私はラズベリーソースかけなくてもいけるなあ~

IMG_8954

ラズベリーソースをかけるとケーキっぽい味になります。

かけないと優しいチーズケーキ味。ふわふわとしてすぐ口の中で溶けるので食べた気がしないのが嫌なんだけど、ふわふわ食感に癒されます~ 食感で癒されポイント高いスイーツ。ちょっと感動です。

やっぱりファミマのチーズケーキ系はハズレない

原材料
IMG_8950
↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
ふわチーズマウンテン系


 
Follow me