セブンイレブンで買いました!
ブルーベリー&チーズクリームサンド
230円 219Kcal  炭水化物35.2g
IMG_8942
ブルーベリーの粒感を生かしたソースとチーズクリームを組み合わせたサンドイッチです。隠し味のヨーグルトの酸味と甘味、チーズクリームに混ぜ込んだブルーベリーの果肉の食感が味わえます。
サイト説明

IMG_8944
実はこちらのサンド、店員さんが「これ美味しいよね~♡」と他の店員さんに勧めながら陳列棚に並べていたので、店員さんのお墨付きって事で買ってみました!

IMG_8946
この組み合わせ何回か食べたことあるけど、今までのと全然違います
ブルーベリーの粒感がめちゃ大きくてしかもかなりジューシー

チーズクリームも変に爽やか過ぎず濃厚ジューシーなブルーベリージャムとバランスよく合ってました

店員さんが言っていたことは間違いなかったです(^^♪

このフルーツサンド系ってどのタイミングに食べればいいのかわからないのが難点。
おやつ?

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)


通販のレーズンサンド&ブルーベリーサンドも美味しそう


      
Follow me