本日発売
ローソンのもちもちとした麩まんじゅう
140円 96Kacl 炭水化物17.2g 井村屋
IMG_8926
夏の時期に和菓子屋さんで発売される涼菓メニューとして知られる「麩まんじゅう」を発売♪

北海道産きたろまん小豆のこしあん使用♪

IMG_8929

麩まんじゅうが笹の葉くるまれています。

IMG_8930
笹の葉の風味がついた麩まんじゅう美味しいですもちっとした食感も期待を裏切らない◎
小豆もこだわり。さすが井村屋さんだけあって美味しいです♡

デパ地下の和菓子店で売ってるイメージだけど、コンビニで手軽に買えてうれしいな

この時期にぴったりなお勧めのコンビニ和菓子でした!

原材料
IMG_8927

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

 
京都の老舗和菓子店の麩まんじゅう


     
Follow me