セブンイレブンで買いました!
ポムドーナツ(塩キャラメルホイップ)
128円 259kcal 炭水化物23.1g
IMG_8856

今週発売されたセブンカフェドーナツの新作♪
ポムドーナツ(塩キャラメル)

セブンカフェと一緒に頂きました!
dispImage
広告の写真では、ドーナツの穴がないくらいぷっくりしていますが、実物はそうでもないようです。
色合いもちょっと違う・・・

IMG_8858
裏側
IMG_8859
中を開いてみたら、塩キャラメルホイップがけっこうたっぷり。このホイップ部分はコッペパンとかによくある感じ

生地はエアリーな感じ。ドーナツとしての食べごたえにかけます。

やっぱりセブンカフェドーナツってちょっと味が薄い気がします。想像のつくキャラメル味とは違う。

あと、ポムっていう名前がやたら美味しそうに感じるけど、名前負けです。。。

ドーナツに関しては味がはっきり主張しているローソンのカウンタードーナツの方が美味しいです(鬼カロリーだけど)

セブンカフェドーナツの中では、「きなこドーナツ(豆腐・豆乳・おから入り)」が個人的に一番美味しいかな生地自体が美味しい

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me