セブンイレブンで買いました!
 7プレミアム ワッフルコーンチョコ&バニラ
183円 299kcal 炭水化物35.2g 赤城乳業
IMG_8796
大好きなセブンプレミアムのワッフルコーンアイス

大好物です


今まで全フレーバー食べ尽くしてるかと思っていたら、「チョコ&バニラ」は食べてなかったみたい。
ローソンのワッフルコーン(ウチカフェ)のチョコ&バニラは食べ済みだったけど・・・

IMG_8798
夏は氷菓とか練乳氷系がラインナップされてる中

私はオールシーズンこってりアイスが好み。

夏だから氷菓食べたいって誰が決めたんだ~

夏でもチーズとかチョコとかこってり系プリーズ♪
IMG_8799
もう今更レポ必要ないよね。。皆様もご存知、完璧に美味しいし。。。

ワッフルコーン・バニラ・チョコレート♡
まさにがっつり欲を満たしてくれるのが、このワッフルコーンアイス

ワッフルコーンアイスに関しては、どのメーカーもハズレなんてないです。

強調する点とすれば、チョコが本格派。
ガーナ産、ドミニカ産、マダガスカル産のカカオマスを使用したチョコクリームはコクと風味が豊か

どのフレーバーもお勧めなので、皆様のその時の気分でぜひ♪

原材料
IMG_8797

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me