スーパーで買いました。
瀬戸内レモンのシュークリーム
118円 189kcal 炭水化物14.3g モンテール
IMG_8787

モンテールさんは新フレーバーのサイクルが早くて、追いつかない中、
瀬戸内レモンスイーツはメーカー問わず好きなので買ってきました♪

IMG_8789
シュー生地はいつものモンテール製です。

IMG_8790

瀬戸内レモンペーストとホイップクリームの2層仕立て。エアリー&シュワーっと食感♪
カスタードが入ってないのでコクに欠けます。。そして珈琲とも合わないフレーバーです。

私的にライト過ぎるかなあ。。。

レアチーズを足して欲しかった
原材料
IMG_8788

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)


モンテール公式通販♪
色々お求め頂けます

       
Follow me