セブンイレブンで買いました!
白バラコーヒーエクレア
150円 250kcal 炭水化物22.6g
IMG_8742
セブンイレブンの今週の新作スイーツ(リニューアル!)

★地域限定★白バラコーヒーエクレア

製品中に「白バラコーヒー」を35%使用。

白バラシリーズは嬉しいです
IMG_8745 
実は昨年の6月に同じものが出ていて、中身がスカスカであまり美味しいとは言えなかったけど、今回プチリニュアルされたようです。前回記事

IMG_8744 
エクレアのシュー生地部分も変わった気がする。

こんなにこんがりしてなかったです。これは期待
IMG_8748

前作より明らかに全体的に美味度がUP♡シュー生地もさっくり美味しい◎クリームもたっぷり増量♪こぼれ落ちるくらい入っていました。

美味しくなってリニューアルありがとぉ!

元々美味しい白バラコーヒーだから味に問題はなし。シュー生地とかクリーム容量の問題が解決していて良かった

原材料
IMG_8743

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

    
白バラコーヒーおすすめセット

  
Follow me