ファミリーマートで買いました!
クリスピーサンド ロイヤルミルクティー
293円 245kcal 炭水化物19.6g ハーゲンダッツ
IMG_8558
今週火曜に発売されたハーゲンダッツ クリスピーサンドの新作♪ロイヤルミルクティー
★期間限定★ロイヤルミルクティー(ダージリン茶葉抽出エキス使用♪)


ローソン限定のハーゲンダッツと同日リリースで、その影に隠れてあまり目立たないけど、美味しいって分かってますよ~
IMG_8559

パッケージ写真のミルクティーカップが見たことないくらい素敵です

皆様もここ一旦注視してみて~笑
IMG_8561
ダージリン茶葉のいい匂いがします

IMG_8562
美味しいって分かってたんだけど、想像以上に濃いミルクティー味

相変わらずウエハースがサックサク!このクリスピーサンドのウエハースと紅茶味ってすごく合う気がします

紅茶フレーバーのアイスってあまりないので、食べれて嬉しいです

素材がお茶だけに、味は濃厚、後味スッキリ♪この時期に嬉しいですね~

原材料
IMG_8560

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

  
 よろしければこちらから新作のロイヤルミルクティーをお求め頂けます

   
Follow me