ローソンで買いました!
ウチカフェ プレミアムミルクアイス 
158円 177kcal 炭水化物15.5g オハヨー乳業
IMG_8259
今週新発売のウチカフェアイスの新作♪ ミルクアイス

オハヨー乳業さんから
IMG_8257
北海道根釧ミルクを100%使用。着色料・香料・安定剤・乳化剤不使用。

もう食べる前から美味しいよね
IMG_8261

どうせ美味しいんだろうな~って思って、実はあまり惹かれなかったんだけど

実物目の前にするとやっぱり美味しそうだから買っちゃう

IMG_8263

うんうん。これ、ゆっ~~くりじっくり味わいたい

このアイスに関しては決して急いで食べないほうがいいかも(笑)

味はハーゲンダッツのバニラくらい濃厚です

私的に食感とかパンチとかが足りないけど、添加物少ないし体にも心にも美味しいアイスが食べたくなったらこれしかも低カロリー&低糖質なんだね。

この濃厚な美味しさでこのカロリーは反則級

糖質制限者さんもぜひ♪

IMG_8260

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)


ローソンのお試し通販

      
Follow me