ファミリーマートで買いました!
濃厚卵のカスタードプリン
149円 156Kcal  炭水化物17g
IMG_8138
ファミマのプリンが一新

“とろ~り”から“ぷるん”まで、全4種類発売されています。

皆さんはどれを食べましたか~

IMG_8140
私はとろ~りより固めのプリンが好きだからこれを選んだよ

色が一番濃くて一番王道っぽい
IMG_8141
バニラビーンズも入ってるよ

IMG_8142
スプーンをいれた時のこの固さめちゃめちゃ好み

厳選された素材(牛乳・卵)を使用されているのがわかる~^^

うんうん、これこれ、初めにこれを選んでよかった期待を裏切らないおいしさでした

カスタード部分が固め好きさんは断然これだねその他の3種も絶対食べるよ

「とろけるなめらか絹ごしプリン」「フレッシュクリーム絹ごしプリン」「濃厚卵のカスタードプリン」「とろける牛乳プリン」の4種あって、次はどれにしようかな

原材料
IMG_8139

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me