ファミリーマートで買いました!
牧場しぼり コーヒー&バニラ
140円 139kcal 炭水化物20.3g 江崎グリコ
IMG_8095
牧場しぼりの新作 コーヒー&バニラ
6/6に発売されています。

コーヒー好きとしては見逃せません

来月はハーゲンダッツからコーヒーフレーバーが発売されるから、食べ比べって事で今のうちに食べてみます
IMG_8097
しぼって3日以内のミルク使用

牧場しぼりと言えばこの↑キャッチコピーでおなじみですね

そそられポイントです♥
IMG_8099
キリマンジャロ豆100%のコーヒーエキスを使用したほろ苦いコーヒーアイスに、スッキリ美味しいバニラアイス美味しくないわけがないですよ

コーヒー味はキレがあるので後味スッキリした食後にもOKの、夏向き&大人向けの味わいでした

コーヒー好きも満足♪美味しかったです

原材料
IMG_8096

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

 
よろしければこちらからコーヒー&バニラをお求めいただけます

     
Follow me