セブンイレブンで買いました!
セブンイレブン なめらか濃厚プリンシュー
150円 267kcal 炭水化物29.8g
IMG_8083
これ知ってますか?セブンイレブンのプリンシュー
先月~発売されているのですが、「ひっそりと置いてあるセブンイレブンの銘品系」といった感じです。

新商品に隠れてリアルに美味しいスイーツは実はコレ
IMG_8085

今、セブンイレブンには3種類のシュークリームが売られていますが、持った重量が一番ずっしりと重く、食べごたえと容量と味の美味しさで150円と驚きのコスパです

IMG_8088

めちゃめちゃずっしり &ずっとプルプルしてます

IMG_8090
行列のできるパン屋さんのクリームパンのような、美味しくてたっぷりカスタードクリームに、濃密カラメルジュレ

プリンシューと言ってもプリンが丸ごと入ってる手抜きのではなくて、改めてコレ用に作られているのもにくい。

これは、プリン好き、シュークリーム好きじゃなくても食べておくべきコンビニスイーツ(シュー)です

前回食べた時より評価上がりました★★★★★5

原材料
IMG_8084

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me