セブンイレブンで買いました!
タピオカとろとろココナッツミルク
168円 158kcal 炭水化物18.8g 安曇野食品工房
IMG_7951
セブンイレブンのプリンコーナーでヘルシーデザートを発見

EMIALのタピオカデザートのコンビニ限定バージョンらしいです

IMG_7953
EMIALのタピオカデザートはスーパーとかでよく見かけるけど、こちらは「とろとろ」らしい
IMG_7955
たっぷり入ってるのがいいよね
IMG_7957
ココナッツミルクがとろとろ~さすがコンビニデザートだけあって通常品よりこぼれ落ちないよう食べやすくなっておりましたココナッツミルクとタピオカの絡まりが良くなり、最後まで一緒に味わえます。これなら会社のデスクとかでも食べれますね

味はよく食べたことある感じ。

スーパーに売ってる通常品はこちらです



原材料
IMG_7952

コンビニスイーツのヘルシー系デザートでした♪

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me