ミスタードーナツでおやつタイム!!

本日はコンビニスイーツの最新のスイーツなど全く意識してない私のガチのおやつです
IMG_7941

最新のものだと、クロワッサンドーナツとかだけど、何も考えずに選んだらコレになりました

「抹茶黒蜜スティック」と「エンゼルクリーム」
合計291円 

IMG_7943
黒みつペースト入りのさっくり食感。生地もコーティングも抹茶風味。
IMG_7944

こちらはミスドの定番品なので皆様もご存じの味だと思います

270Kcal + 206Kcal←エンゼルクリームは意外と低カロリー低糖質(炭水化物19.8g)でした♡

ちなみにミスドで一番カロリー低いドーナツ(あくまでドーナツ系)は、フレンチクルーラー(170Kcal)でした!高カロリーはオールドファッション黒みつきなこ(397Kcal)。

豆知識でした
でわでわ本日はこれにて

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me