セブンイレブンで買いました!
黒ごまドーナツ(豆腐・豆乳・おから入り)
115円 316kcal、たんぱく質:3.2g、脂質:21.2g、炭水化物:28.1g
IMG_7722
久しぶりにセブンカフェドーナツ食べます

セブンカフェドーナツの中で一番美味しいなと思うのは、過去食べた中できなこの豆乳ドーナツだったので、
豆乳フレーバーの新作が発売されてすごく嬉しいです

IMG_7723
細かくクランチされた黒ごまが天面にまんべんなく♪

IMG_7724
裏側

黒ごまが手につきやすいので、紙袋を持って食べましょう^^

IMG_7727
美味しい~ 中華菓子の胡麻団子的な

胡麻団子程香ばしいゴマ風味はないけど、ドーナツ部分が噛むごとに豆乳の甘さが出てきて、そこに黒ごまの味が加わって美味しいです。全体的に甘さ控えめ。コーヒーとはベストマッチとはいかないけど、

やっぱりセブンドーナツの豆乳系ははずれないです♪

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)


横浜中華街世界チャンピオンの胡麻団子


      
Follow me